トップページコラムお支払・配送についてAbout KOKON*新着情報お問い合わせカートの中
前回のお知らせ時の予定よりも少し早くなってしまいましたが、
明日2014年9月27日より、店主出産のためしばらくお休みをいただくことになりました。

なお、本日14時までにいただいたご注文に関しては
すべて通常通り対応させていただいておりますので、ご安心ください。


SHOP再開の予定は未定ですが、
数ヶ月程度で、できる範囲内から復帰できれば…と考えています。

おそらく、再開当初は
定形外やレターパックプラスなどの
集荷を依頼できない発送方法などは
しばらく休止させていただくことになるかと思いますが、
できるだけ早く、「ほしいアイテムを手に入れる手段はある」
という状態にはしたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。



じつは、妊娠後期になって、
妊婦特有の病名がついてしまって
ちょっと離れた大きな病院に転院になってしまい、
通院回数も増えてしまいました。

無事に出産してまた元気に復帰できるようにがんばります!
20140926日(金)日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

Ami

Author : Ami

こつこつお店をつくりながら、
のんびりなしあわせも
満喫してます。

お店は、こちら。
アンティークKOKON*

Amiのつぶやき(Twitter)

< > Reload → もっと読む

最近の記事
カテゴリー
コメント&お返事
過去ログ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード