トップページコラムお支払・配送についてAbout KOKON*新着情報お問い合わせカートの中
事故から半年ちょっと。

週6-8回ペースの通院をひたすら続けて
心身ともに余裕がなくてへろへろだったのですが、
ついに、通院を終えることになりました。

と言っても完治したわけではなく、
デスクワークは10分もできないなど
元通りの生活とは程遠いため、
後遺障害の申請をすることになっています。

もう少し通ってみることもできたんだろうけど、
回復のペースはかなり緩やかになってきているし、
毎日の通院で本当にぐったりしてしまうしで、
これ以上はしんどいかなぁと。

後遺障害の書類を書いてもらうための整形外科の最後の診察で
4時間近く待たされたのも、ダメ押しだったかも。
もうこれ以上やってられないや!って。


事故前のような元気な体には戻れなかったけど、
ひとまず、かなりの負担になっていた毎日の通院がなくなるので、
ここからはゆるゆるとでも元の生活に近づけていけたらいいなぁ。



お店のほうは、GW明けからひっそりと再開しています。

まだ当分は、新商品のご紹介までは手がまわらないので、
ご注文の対応だけになるかと思いますが、
少しずつ復帰していけたらと思っています。

とは言え、字がほとんど書けないので
これまでとおなじやり方では
やっていけない部分も出てくるだろうし、
新しいやり方を考えていかなくちゃなぁ。。
20140610日(火)日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

Ami

Author : Ami

こつこつお店をつくりながら、
のんびりなしあわせも
満喫してます。

お店は、こちら。
アンティークKOKON*

Amiのつぶやき(Twitter)

< > Reload → もっと読む

最近の記事
カテゴリー
コメント&お返事
過去ログ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード