トップページコラムお支払・配送についてAbout KOKON*新着情報お問い合わせカートの中
もらい事故から、もうすぐ一ヶ月。


自走不可能だった愛車は、
なんとか修理の目処がたったようです。

「思ったより内部と足回りの損傷が激しくて時間がかかってすみません」と
修理工場さんから連絡をもらってあらためて、
思ったより大きな事故だったんだなぁ、と。。


わたしの怪我のほうは、命に関わるようなものではまったくないものの、
思ったよりもかなり、つらいです。

整形外科で検査や診察をしてもらって、
強い痛み止めと吐き気止めと経皮型の鎮痛剤(湿布)を出してもらった上で、
一日おきに、整骨院に通っています。

首、背中、腰の痛みが強くて
すこし動くと吐き気がする状態で、
まだ椅子に座るということがほとんどできないので、
まだしばらくはおうちでのんびり横になりながら
筋力の低下をふせぐためにちょこちょこと散歩をする、
ということになっています。


PCもさわれないので、
お店の再開はまだ先になりそうです。

ご迷惑をおかけします。。







以下、個人的な近況です。


夫のほうは、
もともと事故前の一ヶ月は土曜日もフル出勤、
平日も毎日、終バスがなくなるまで仕事をしていて
わたしが迎えに行っているような状況だったので、
いまも、痛い痛いと言いながらも毎日出勤しています。

日帰り出張が続く時期になってしまって
毎日往復約5時間ほどの所に通勤しているため
会社が終わってから通院することもできず、
治療もできないまま泣き寝入りになるのかなぁ。。

わたしよりはかなり状態はいいものの、
運転に支障があるレベルです。



この冬はほんとは、庭のフェンスを作ろう!
って話をしてたんですけど、
こんなことになってしまって、
体が痛くて眠れなくなってしまったので、
急遽、フェンス用の予算でベッドを買うことになりました。

マットがオーダーになってしまったので
届くまでに一ヶ月かかるみたいだけど、
これはこれで楽しみ(^ ^*)
20131218日(水)日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
早い復帰を願っております。
お久しぶりです。
しばらくネット通販のほうもばたばたしていまして
なかなか kokon様のところに 遊びに来るときがすくなく
ここにきましたら 大変な状況だとしりました。
なにもできませんが
お二人の回復をお待ちしております。
今年度は辛抱ですが
来年度は、再開を楽しみにしております。
From: AMEMINIKAN * 2013/12/24 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございます♪
AMEMINICANさま、おひさしぶりです♪

イギリス買いつけから戻ってさぁこれから、という時期に、
なかなか面倒なことになってしまいました^^;

ちょっとまだ復帰の目処は立たないのですが、
コツコツと通院してしっかり治せるようにがんばります。

あたたかいお言葉、ありがとうございました♪
From: Ami * 2014/02/10 17:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

Ami

Author : Ami

こつこつお店をつくりながら、
のんびりなしあわせも
満喫してます。

お店は、こちら。
アンティークKOKON*

Amiのつぶやき(Twitter)

< > Reload → もっと読む

最近の記事
カテゴリー
コメント&お返事
過去ログ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード