トップページコラムお支払・配送についてAbout KOKON*新着情報お問い合わせカートの中
(写真がたまってしまったので、ちょっとふりかえって日記にしています^^;)



この土日は、家の完成見学会でした。


防犯やプライバシーの問題で、
悩みに悩んだ、完成見学会。

高い高い買い物だから、
リスクはなるべく減らしたい、けど、
たくさんお世話になった工務店さんに
すこしでも恩返しがしたいって強く思ったので、
近隣への告知は無しの、完全予約制で、
ひっそりと開催してもらうことにしました。



案内は、工務店のホームページへの、ごく短期間の掲載と、
すでに商談などをはじめているお客さん向けの
ダイレクトメールだけでの告知だったようだけど、
たくさんのお客さんが見に来てくれて、
「いい家ですね」って、いっぱい褒めてもらったそうです^^


一組、とても近所になる予定のご家族も
ホームページを見て来てくださったそうで、びっくり!

もしかして、もしかしたら、
ご近所にもう一軒、とびきりかわいいおうちが建つのかな♪



「ビジネス」と一言で言ってしまいたくないぐらい、
とってもたくさんお世話になって、
最高に楽しい家づくりをさせてくれた工務店に、
すこしでも恩返しができてるといいな~





見学会で好評だったらしい、仕事部屋♪



いっぱいこだわったから、うれしいな*




棚受けは、施主支給。



これ、どうしても使いたくて!




暗いかな~って思ってた階段、
これはこれでかわいくって、満足。






2階の洗面台のタイルも
好評だったみたいで、うれしい!






照明も、気に入ってもらえたみたい。



いっぱいわがまま言って、
やりたい放題やらせてもらって、大満足です♪+゜





お世話になった工務店のホームページは、こちら♪
→ 『兵庫県の工務店 ケーアイリビング』
20120923日(日)家づくりコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
素敵な お家が出来上がりましたね!
内覧会なんてされてたなら 実際に拝見したかったところですが、家を建てる予定も無いですし…残念☆
From: じょ~じ * 2012/09/24 20:49 * URL * [Edit] *  top↑
おかげさまで、なんとか完成しました^^*

写真が大好きだから、
ついついこうして写真を撮っては公開しちゃうけど、
実際はかなりシャイなので、
わたしにしてはかなり勇気が必要だった
完成見学会開催でした(笑
From: Ami * 2012/09/25 15:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

Ami

Author : Ami

こつこつお店をつくりながら、
のんびりなしあわせも
満喫してます。

お店は、こちら。
アンティークKOKON*

Amiのつぶやき(Twitter)

< > Reload → もっと読む

最近の記事
カテゴリー
コメント&お返事
過去ログ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード