トップページコラムお支払・配送についてAbout KOKON*新着情報お問い合わせカートの中

------日(--)スポンサー広告||TOP↑
ご無沙汰しております、アンティークKOKONのAmiです。
すっかり久しぶりの更新となってしまいました。

早いもので、娘も2歳になりました。
近くに頼れる人もいないので、早く幼稚園に行ってくれ~と願いつつ、子育てに明け暮れる毎日です。

ネットショップの営業は細々と続けているのですが、写真を撮ったり、パソコンで作業したりといった時間がまったく取れず、本当にご注文の対応だけをさせていただいております。
(ご注文に関しては、以前と変わらないぐらいのスケジュールで対応させていただいております!)


さて、先日、とあるイベントのフライヤーに当店の写真素材を使用していただいたのですが、その実物を分けていただいたのでご紹介させていただきますね!
ポストカードサイズで、とってもかわいいんですよ



群馬県藤岡市で2017年6月4日(日)に開催される、ふじおかhandmade festa
アンティークやハンドメイド雑貨が大好きな方向けのイベントだそうです。
お近くの方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!


季節の遅い北神戸でも、ついにソメイヨシノは散ってしまって、八重桜が咲き始めました。
あと一年は、こんな感じでのんびりペースかなぁ。

まぁ、人生こんな時もあるよね。
20170425日(火)日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

Ami

Author : Ami

こつこつお店をつくりながら、
のんびりなしあわせも
満喫してます。

お店は、こちら。
アンティークKOKON*

Amiのつぶやき(Twitter)

< > Reload → 読む

最近の記事
カテゴリー
コメント&お返事
過去ログ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
