トップページコラムお支払・配送についてAbout KOKON*新着情報お問い合わせカートの中

------日(--)スポンサー広告||TOP↑
前回のお知らせ時の予定よりも少し早くなってしまいましたが、
明日2014年9月27日より、店主出産のためしばらくお休みをいただくことになりました。

なお、本日14時までにいただいたご注文に関しては
すべて通常通り対応させていただいておりますので、ご安心ください。


SHOP再開の予定は未定ですが、
数ヶ月程度で、できる範囲内から復帰できれば…と考えています。

おそらく、再開当初は
定形外やレターパックプラスなどの
集荷を依頼できない発送方法などは
しばらく休止させていただくことになるかと思いますが、
できるだけ早く、「ほしいアイテムを手に入れる手段はある」
という状態にはしたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。



じつは、妊娠後期になって、
妊婦特有の病名がついてしまって
ちょっと離れた大きな病院に転院になってしまい、
通院回数も増えてしまいました。

無事に出産してまた元気に復帰できるようにがんばります!
20140926日(金)日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
家庭菜園二年目の今年のわが家の庭。

食べても食べても食べきれないこの夏のきゅうりも
たったの2株で215本という記録を残して台風とともにその季節を終えて、
かわりにまた、暑さで勢いをなくしていた茄子がいきいきしはじめる時期になりました。

アスパラも一週間に何本かは出てくるし、
シシトウも食べ放題。
ゴーヤーは、もうしばらくしたら食べられそうな実がごろごろ。
どの野菜も、スーパーで買うものよりずっと味が濃くてお気に入りです。
今年は野菜が高いから、ありがたいなぁ。



昨年11月の怪我による休業以来、
ご注文の対応だけを細々と続けてきたSHOPですが、
2014年10月頃から、出産のためしばらくお休みをいただくことになりました。

本当はもう少し早めに産休に入るつもりだったのですが、
撮影や新商品のご紹介はできなくても
ご注文の対応だけなら意外とできることがわかったし、
ちょこちょこと新しいお客様との出会いもあるので、
せっかくだからギリギリまで続けてみたいなぁと思うようになり。

なので、正式にお休みに入る日は、まだ未定です。
いよいよ動けなくなったら、そこからお休みをいただこうかと。

そして、なにしろはじめての妊娠だし、
まわりに出産経験のある友人などもまだいなくて
産後の体調のことなどもよくわからないので、
復帰の時期もこれまた未定だったりします。。

里帰りなどの予定はないし、
自分たちだけで乗り切る予定なので、
とくに時期に縛りはないのだけど、
新しい生活に慣れてきて、これならやっていけそうかな、と思ったら
そこからまた、ひとまずご注文の対応から再開させていただけたら、と思っています。

なにかとご迷惑をかけてばかりですが、
どうぞあたたかく見守っていただければ幸いです。



去年のイギリスで買いつけてきたお宝たちを
ぜんぜんご紹介できていないのが心苦しいけど、
もうしばらくは、うちの倉庫でゆっくりしてもらうことになりそう。

ま、もうすでにイギリスで何十年もゆっくりしてた子たちだし、ね。
あせらない、あせらない。。
20140902日(火)日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

Ami

Author : Ami

こつこつお店をつくりながら、
のんびりなしあわせも
満喫してます。

お店は、こちら。
アンティークKOKON*

Amiのつぶやき(Twitter)

< > Reload → もっと読む

最近の記事
カテゴリー
コメント&お返事
過去ログ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
