トップページコラムお支払・配送についてAbout KOKON*新着情報お問い合わせカートの中

------日(--)スポンサー広告||TOP↑
8月10日から、
いよいよイギリスへ行ってきます。


準備もとどこおりなく進んではいると思うんだけど、
ひさしぶりのことだし、なんとなくそわそわ・・・。


「イギリスでこんな物をさがしてきてほしい!」
なんてリクエスト等がありましたら、
お問い合わせフォームからメールでお知らせいただくか、
こちらのブログ記事のコメント欄からご連絡くださいね!
20130723日(火)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ちょっと前に、表札がつきました。

ドアのところに、手づくりのはつけてたんだけどね。
ようやく!です。




表札とタイル、
思ってたより近くなっちゃった。

作業の段取り的に、
タイル貼り付け→漆喰塗装→表札取り付け、
の順で施工するしかなかったからしょうがないけど、
もうちょっと考えればよかったな~。

でも、ないよりかわいいから良しとしよう♪


あとは門灯・・・なんだけど、
これまた難航中。

工務店さん、ほんと忙しいみたいだし、
門灯はなくても別に困らないしで・・・ははは。



アプローチの敷きレンガ、
もうあと2枚分ぐらい、横幅をプラスしたいなぁ。

そのうちやろーっと!
20130717日(水)庭づくり・ガーデニングコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

Ami

Author : Ami

こつこつお店をつくりながら、
のんびりなしあわせも
満喫してます。

お店は、こちら。
アンティークKOKON*

Amiのつぶやき(Twitter)

< > Reload → 読む

最近の記事
カテゴリー
コメント&お返事
過去ログ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
