トップページコラムお支払・配送についてAbout KOKON*新着情報お問い合わせカートの中

------日(--)スポンサー広告||TOP↑
11月のはじめに、友人と4人で、
富士山のふもとにある山中湖のほうまで
遊びに行ってきました。


友人がつくってくれた、旅のしおり。
メンバー全員の似顔絵入りで、かわいくって!



旅行中にシワシワになってしまったけど、宝物です♪

ちなみに、左上が私です(*^^*)
うれしいなぁ~♪



山中湖のほとりにある、
とってもかわいいレストラン「森のアルム」。





絵本の中に迷いこんだかのような、
本当に愛らしい空間に癒されました^^*






お料理は、本格イタリアン♪
はじめて食べるお味だけど、おいしかったです。





ランチのあとは、みんなで記念に、
シルバークレイ(銀粘土)をつかった指輪作り体験♪



先生がとってもよかったので、
初体験なのにそれぞれ自分らしいものが作れて、
予想以上のできばえににこにこでした^^



夜の紅葉祭りの中を通って、
予約しておいた、森の中のペンションへ…♪






素敵なお部屋~!



私は昔から、国内でも海外でも、
宿といえば仕事で泊まるもの、
というイメージだったので、
かわいいお部屋に大感激です^^


せっかくなので、
小物まで写真を撮ってきました。





癒されるなぁ~




オーベルージュ(宿泊設備を備えたレストラン)だったので、
お料理もおいしくって綺麗で、ご機嫌です。









この時期は寒いけど、テラス席も素敵でした♪+゜





そして、富士山!



富士山のふもとに広がる
一面のススキ野原の美しさに、
思わず車の中からパシャリ!


関西で生まれ育った私にとって、富士山って、
「葛飾北斎の絵」の、あのイメージだったんです。

でも、間近で見ると、
こんなにも綺麗だったんだなぁ。

何枚も何枚も、
ただただ写真を撮りました。







とびきりの青空に、
金色のススキに、真っ赤な紅葉。
そして富士山。

この時期に訪れたのは偶然だったけど、
富士山の「最高の瞬間」を見た気がしました^^*








最高の旅行だったー♪
20101130日(火)日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

Ami

Author : Ami

こつこつお店をつくりながら、
のんびりなしあわせも
満喫してます。

お店は、こちら。
アンティークKOKON*

Amiのつぶやき(Twitter)

< > Reload → 読む

最近の記事
カテゴリー
コメント&お返事
過去ログ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
