トップページコラムお支払・配送についてAbout KOKON*新着情報お問い合わせカートの中

------日(--)スポンサー広告||TOP↑
すっかり夏らしくなりましたね!

せっかくのお休みに、
ずっと家にこもっているのではものたりないけど、
人ごみの中に出かける元気もない・・・という気分だったので、
ぷらりとドライブに行ってきました♪

ネットで、わざとすこし遠い場所にあるカフェを探してみたら、
篠山の山の中に素敵なところがあったので、
今回は、「山の中でアイスコーヒーでも飲んでみよう」ということに^^


自宅のある六甲山のあたりから、
ひたすら地道を、北へ、北へ。

山々に囲まれた田んぼを眺めながら走ること、約1時間。

「こんな田んぼしかない集落の中に!?」というような、
ほんとうにごくごく普通の田舎に、
それはそれは素敵なカフェがありました♪+゜



わくわく!




背景は、山しか見えない!




かわいい雑貨たちがお迎えしてくれます^^*







店内も、小さくて愛らしい雑貨がたくさん!



お店の人に許可をいただいて、
ここぞとばかりに写真をたくさん撮ってしまいました^^*


グリーンがたっぷりで、とっても気持ちのいい空間でした。






バナナワッフル。かわいい!




こちらはプレーンワッフル。



添えられているバニラアイスが、
卵たっぷりのなつかしいお味でたまりません♪


テラス席は木陰になっていて、気持ちよさそう。




わんちゃん連れのお客様はテラス席だそうです。
こんな広いお庭があるお店、よろこぶだろうなぁー♪





J's hill GARDEN (ジェイズヒルガーデン)さん。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/gardenhill/

日本ではめずらしい、
B&Bとしても利用できるそうです^^
20100805日(木)日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

Ami

Author : Ami

こつこつお店をつくりながら、
のんびりなしあわせも
満喫してます。

お店は、こちら。
アンティークKOKON*

Amiのつぶやき(Twitter)

< > Reload → 読む

最近の記事
カテゴリー
コメント&お返事
過去ログ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
